カラダ探し 赤い人の正体とは!?(ネタバレあり)

こんばんは♪

ここ最近またマンガ熱が上昇してきました!

最近仕事が暇になり出したせいか、気が付いたらマンガを買いあさってます。

 

最近ハマりだしたのは「カラダ探し」というホラーマンガ。

たまに学校の校舎が描写されたマンガが読みたくなり、特に理由もなく無料試し読みしていました。(病気ですかね(笑))

学校のホラーものといえば、「学校の怪談」!

 

昔のゾクゾク感を思い出させてくれる作品でした!

ただし、あの映画と違うところは、「大人向け」の怖さというところ!

とにかくグロいし絵が上手いしリアル!

 

ちょっと何でもいいからゾクゾクしたい人にはおすすめのマンガです!

 

カラダ探しのあらすじ(ネタバレあり)

 

舞台はごくごく普通のありふれた学校。

ある日突然主人公(明日香)はクラスの同級生(遥)にこう言われる。

 

『ねえ明日香・・・・私のカラダ探して・・』

 

不気味になった明日香は他の同級生に相談してみる。

すると、他の生徒数名(メインキャラ)も全く同じ現象に遭遇していた。。。

どうやらこの学校には一つの怪談があるようだ。

それは【赤い人】の怪談。

 

≪「赤い人」は放課後の校舎に現れる≫

≪「赤い人」は一人になった生徒の前に現れる≫

≪「赤い人」を見た者は校門を出るまでは決して振り返ってはならない≫

≪振り返ったものは・・・・・カラダを八つ裂きにされて校舎に隠される≫

 

そんなものは噂話だし誰も信じようとしない。

しかし、明日香だけは違った。

なぜなら今日の遥は何か「尋常じゃない気配」を感じていたからだ。

(絵が不気味そのもの)

 

明日香が怖がりの理恵に相談している内も不気味な現象が色々と起こり生徒たちの精神を追い詰める。

明日香は嫌になり目をグッと閉じると何やら風を感じる。

部屋の中なのに?

 

目を開くとそこは学校の校舎の目の前。。。。

カラダ探しを依頼された他の生徒もいる。

そこから恐怖の連鎖が始まることになる・・・・・。

 

まんが王国で私は読んでいますが、今なら二冊無料試し読みできます!

 

[http:// ]